人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして

あけまして_b0039332_2181191.jpg

おめでとうございます。
というにはちょいと遅いですがw今年もよろしくおねがいします。
正月はちょっとPCから離れ気味の生活を送ってました。
いや、単なる寝正月…。

さて、今年の抱負。
・生産性を向上させる
かなぁ。
いえね、もっと去年もいろいろ作りたかったんです。
ビーズアクセとか、他にも新たにやりたいこととか。
でも元来ナマケモノですんで、重い腰がなかなか上らずに
2006年を迎えてしまいました。
あ、どっちかっつーと腰を軽くするが抱負になるんかなw
まぁ、マイペースを保ちつつ、去年よりハイペースにいきまっしょい、というカンジで。

というわけで、さっそく(?)作りました。ラベンダーとゼラニウムの香りのハンドクリーム。
今年の寒さが堪えたのか、それとも最近家に置かれててそのまま使ってた
市販のハンドソープがあわなかったのか…今すごいガサガサなんです、手(涙)。
ちょうどボンヌママンのちっちゃいジャム壜にぴったりの量で満足。
ちょっとユルかったかな?水分多かったかも。
なのでキサンタンガムで固めたのでプルプルなクリームです。
よくなるといいなぁ。

あ、あとですね。もひとつは
・身体を動かす
ですね!
年末にヨガ本購入して、今少しずつですが家でやってます。
やってみると思いのほかキモチ(・∀・)イイ!!ので
私にしては3日坊主にならずけっこう続いてますw
ヨガマットも注文しちゃったよ。
by hrm8823 | 2006-01-03 21:08 | cosme
<< こんなところにまでハードゲイ旋風 ↓って、まじめに書いておきながら >>