人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏露酒化粧水

杏露酒化粧水_b0039332_1391650.jpg
以前「和のアロマテラピー」の梅酒化粧水を作ったことを思い出して
スーパーで思いついたんです。
梅酒のかわりに杏露酒ではどーかな?と。

給料もらったし、ちょっとふんぱつ
(したわりに小瓶のほうをかごに入れたわけですがw)
して買ってきましたよ~。

ほんのりあんずの香りがただよって、香りは大成功!
お風呂あがりにぷしゅぷしゅしました。
そしてその後は杏露酒の水割りを…フフフw
一度で2度美味しいです。(・∀・)
肌にたいしては…使い続けてみます~。
梅酒のときよりややしっとりめかな?とは感じました。
なので、これからの季節脂性肌の方にはちょっと厳しいかもしれないですね。
でも香りはいいのよ~今の季節に。さっぱりだけどあまあま。

梅酒化粧水のときはサイプレスの精油を入れてイイカンジだったけど
今回は純粋にあんずの香り楽しみたかったので何も入れてません。
そのうち飽きたら何か入れて作るかも~。
サイプレスは切れたから…カユプテあたりどうだろうか?
by hrm8823 | 2005-06-02 01:45 | cosme
<< Musical Baton 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 >>