人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさLUSH!

ひさびさLUSH!_b0039332_23592852.gifぎりぎりで買えました。クリスマス限定モノ。
ミスターアボバスとピンクサンタ、ラッシュプリンにクリスマスクラッカー。
とにかくクリスマス気分を盛り上げろ!な雰囲気のもの中心に今日は買いました。
ホントはキャンディスティックが欲しかったんだけど…あまりにも退色しすぎてて購入意欲が萎えたので(ああいうモノなの?それにしても色悪すぎた。)、クリスマスクラッカーに変えました。
せっけんは、スノーケーキとNorikoソープは買いだめ分があるのでサンタ山のクリスマスのみ。
見た目がとにかくかわいいのでしばらく飾って目で楽しんでから、バスタイムで楽しむことにします。
バブルバスは最近ご無沙汰だから楽しみだなぁ…。

あと、クリスマス仕様以外のものでは丁度きれたので天使の優しさ買ったけど、さりげなく値上がり。というか量が減ってお値段据え置きなんですけどね。
その代わり150gだかの大容量が出来てました。でも、これって使用期限短いから買いだめできないんですよね~。
家族で使っているならお得かも。うちでもたまーに母親がくすねますけどねw
量は減ったけど、たまに期限内に使いきれないことがあるのでまぁいいか…いやよくないな。値上がり。
なんだか最近値上がりばっかりじゃのぅ、LUSHさんよ…。
by hrm8823 | 2004-12-24 00:07 | cosme
<< クリスマス ついに... >>