<   2004年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

行く年 来る年

いやー、レイトショーのライヴレポ、やらない間に年が明けちゃいそうです。
てか、確実に明けます。
あ~あ、来年こそしっかりとしたいなぁ。ブログも生活面も…って言うだけ言ってみますね(笑)。

師も走る月とはよく言ったもので、なんだかクソスマスから駆け足で過ぎ去って言った気がします。
そして年を取るごとに1年があっという間です。
ああこのままじゃあっという間におばあちゃんになってしまう。

でも楽しいことのが多い一年でした。2x年間生きてて一番といっても過言じゃないかも。
そりゃいやな事だってそれなりにあったけど、いいことのための燃料だと思ってますので
ある程度ユーウツなことがないと心配になってしまう貧乏性なひろみぬ。です。

ああ、あと2時間もしたら2005年です。
今年ブログを通して出会った皆様、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
来年も皆様にとって笑顔いっぱいの、そして時々ユーウツさんもこんにちはな
平和な一年でありますように。
[PR]
by hrm8823 | 2004-12-31 22:16 | 戯言

2004.12.28 柳原陽一郎 師走のレイトショー Vol.9

b0039332_1245718.jpg
☆取り急ぎセットリストのみ。
また後で追記すると思いますー。


第1部(カバー曲とあまり唄わない持ち歌コーナー)
1.みんなの☆
2.愛される不思議
3.光の当たる場所へ
4.(曲名不明)
5.いろいろねぇ
6.愚かな日々(新曲?)
7.フィッシャーマンズ バラード
8.くちぶえ(河口恭吾)
9.甦る人々(ザ・コブラツイスターズ)
10.ハナミズキ(一青窈)
11.瞳を閉じて(平井賢)
12.君と僕(EPO)
13.(曲名不明)

~15分ほど休憩~


第2部(毎年恒例アンケートベスト20)

20位
 ・牛小屋
 ・たかえさん
 ・風博士
 ・満月ブギ
14位
 ・どんぶらこ
 ・夜のどん帳
 ・ジャバラの夜
12位
 ・ハニームーン
 ・キミノタメナラシネル
 ・ふしぎな夜のうた
10位
 ・あの娘は雨女
 ・あえて旅人
8位
 ・(曲名不明)
7位
 ・航海日誌
5位
 ・さよなら人類
 ・ホーベン
4位
 ・(永遠の休日?)
3位
 ・オリオンビールの唄
2位
 ・ひまわり
1位
 ・満月小唄

アンコール
 ・やなちゃん即興ブルース
 ・オゾンのダンス
[PR]
by hrm8823 | 2004-12-30 09:55

終わりましたー!!

b0039332_5251995.jpg

いや~去年より楽しかったよ。
朝の青山通りはまだまだ暗いです。
しかしオサレな街ですな。普段縁がないから余計に。
グッバイ南青山。また来年!
[PR]
by hrm8823 | 2004-12-29 05:25

南青山マンダラ到着。

b0039332_23391526.jpg

真っ暗で何がなんだかわからんね。

朝まで楽しんでくるよ~♪
[PR]
by hrm8823 | 2004-12-28 23:39

今夜も

b0039332_19182832.jpg

ゆずみつハイです。
隈似の店員さんは今日いないみたいです。残念!!
[PR]
by hrm8823 | 2004-12-28 19:18

うれしはずかし朝帰り

をする予定です。明日。ええ。
…まぁ単に柳原陽一郎氏のライヴ、毎年恒例の師走のレイトショーに行くだけですけどね(笑)。
自称柳原ファンを名乗ってる割にはここ最近はこの師走のレイトショーしかいってないんですけどね。
なかなか平日ライヴだと予定が合わなかったりね。遠いし。
なので明日は始発電車まで(微妙にそれより早く終わるんですけどw)じんわりとヤナワールドを楽しんできます。

ライヴの前に、R嬢と忘年会も。
池袋で飲みです。楽天の岩隈似のオニーチャンがいるそうです。
ってその店員さんが明日いるとは限らんのですが(笑)。
仕事おさめの後電車に飛び乗り直行です。
始発でふらふらになりながら帰ってきますよ。
でも、朝方の電車に乗るのってなんか楽しいんだよね。
明日は関東地方雪かもしれないそーです。どうりで今夜寒いわけだ。
そういや去年のレイトショーの時も雪振ったんだっけな。

ホークスのDVDは手に入ったし、ライヴはあるし。
年末年始、楽しいこと多くなってきましたぞぃ。
おおブレネリとか唄いたくなっちゃいます。やほほ♪
[PR]
by hrm8823 | 2004-12-28 01:26 | 日々徒然

即席バスボムでビバノンノ

ここのブログでよく話題にしてますバスボムちゃんですが、最近即席バスボムはじめました。
(冷やし中華はじめました、みたいですなw)
型につめて作りおきもできますが、思いついたときにささっと作って入浴したいなーと思い始めていろいろ考えてこんな形に。
人様に上げるとか、気分を盛り上げたい(ってどんな時だろう?w)って時はきちんと形整えて作ったほうがいいに決まってますが
自分だけのときは形なんて気にしなくても別にいいんじゃ~んと気が付きましたので(笑)。

作り方は↓
[PR]
by hrm8823 | 2004-12-26 21:14 | cosme

おいしい夕食。

結局熱が出たということで、いとこといとこの赤ちゃんに会えませんでした。
きしゃぽっぽは年明けです。しょぼーん。

で、うちに遊びに来る予定だったもので、夕飯もその分用意してたわけです。
ちょうど厚岸から送られてきたカキがあったので、カキフライとカキ鍋。
(ああ、こういうとき親戚が北海道にいてよかったなぁと思う(笑)。)
どうしよう大量に…と思ったらそのカキがあまりにもおいしくて、たったの3人でぺろりといっちゃいました。
ふつうカキフライやると揚げている間に身が縮んじゃうんだけど、今日のは大きいままだったのに感激(笑)。
ソースつけなくても充分イケるくらい味が濃かったです。

あ~あ、ちょっと最近太ったから控えめにしようと思ってたのに。
意思弱いです、相変わらず…。
でもおいしかったからいいのだ。
おいしいご飯は人の気持ちを平和にさせるね!
[PR]
by hrm8823 | 2004-12-26 20:51 | 日々徒然

クリスマス

b0039332_1545390.jpg会えるはずだったのに。
プレゼント、やっぱりちゃんとクリスマスに渡したかったな…。

聖夜に会いたかったのは…
[PR]
by hrm8823 | 2004-12-25 02:03 | 日々徒然

ひさびさLUSH!

b0039332_23592852.gifぎりぎりで買えました。クリスマス限定モノ。
ミスターアボバスとピンクサンタ、ラッシュプリンにクリスマスクラッカー。
とにかくクリスマス気分を盛り上げろ!な雰囲気のもの中心に今日は買いました。
ホントはキャンディスティックが欲しかったんだけど…あまりにも退色しすぎてて購入意欲が萎えたので(ああいうモノなの?それにしても色悪すぎた。)、クリスマスクラッカーに変えました。
せっけんは、スノーケーキとNorikoソープは買いだめ分があるのでサンタ山のクリスマスのみ。
見た目がとにかくかわいいのでしばらく飾って目で楽しんでから、バスタイムで楽しむことにします。
バブルバスは最近ご無沙汰だから楽しみだなぁ…。

あと、クリスマス仕様以外のものでは丁度きれたので天使の優しさ買ったけど、さりげなく値上がり。というか量が減ってお値段据え置きなんですけどね。
その代わり150gだかの大容量が出来てました。でも、これって使用期限短いから買いだめできないんですよね~。
家族で使っているならお得かも。うちでもたまーに母親がくすねますけどねw
量は減ったけど、たまに期限内に使いきれないことがあるのでまぁいいか…いやよくないな。値上がり。
なんだか最近値上がりばっかりじゃのぅ、LUSHさんよ…。
[PR]
by hrm8823 | 2004-12-24 00:07 | cosme