カテゴリ:連絡( 3 )

行く年来る年

今年もこのタイトルでwww

夏の諏訪湖の記事以来、こっちのブログはご無沙汰してました。
なんだかこの1年プライベートが忙しくて。
そんなわけで忙しいわけが結婚だったりしました。
いつの間にやら人妻ですww

さてさて、そういっている間にも新年がすぐそこまで。
なんとか大掃除も無事すませ
年越しそばの準備もなんとか…。
(わけあって沖縄そば)

来年は今年よりもブログの更新ももう少しマメにしていきたいので
よろしくおねがいしますね。

それでは、よいお年を。
[PR]
by hrm8823 | 2006-12-31 20:13 | 連絡

たびたびすみません。

引越し早々であれなのですが、いろいろと考えて野球メインのブログを分けて下記へ移動することにしました。

とりごや(仮)

こちらは野球以外の日常や趣味のことなどをつづっていこうかと思ってます。
さっそく昨日のプレーオフの記事にコメントいっぱいいただいておきながら申し訳ないです。

野球とはまた離れた場所として、こちらもどうぞよろしくです。
おお!これでますます the other side of TORIGOYA って感じだ(笑)!
ホークスやカープの話でバカばかりやってるひろみぬ。の別の一面が見られるかもしれませんよ。
…どっちにしてもバカには変わりないと思いますが。


さて、ホークスも負けたししょんぼり一風呂浴びてきますか…。b0039332_2216049.jpg
[PR]
by hrm8823 | 2004-10-07 22:15 | 連絡

仮説小屋。

別のところでホークス&カープ系どあほうブログをやってましたが
どうにも重たくて試合結果もロクに載せられる状態でなくなっているので
ためしにこちらに引っ越してみました。
動作軽いという噂聞きましたので。

こちらが快適ならば本気で移転しようかと考えてます。
とりあえずよろしくです。
[PR]
by hrm8823 | 2004-10-07 00:47 | 連絡