カテゴリ:戯言( 13 )

癒し系グッズ…なのか?

さて寝るか、と思ったらこんな記事見つけた。

いやしのひざまくらが手軽に
>スカートをはいた女性のひざを模したポリウレタン製品で、スカートの色は赤と黒の2色。20―30代の独身男性向けの「いやしグッズ」という。

いや、いいんだけどよぅ。
これって買って使った後、もんのすご~~~~~くむなしくなりそうじゃありませんか?
というか、売れるの?
買うとき絶対ヘタなエロ本やエロDVDなんかより恥ずかしくなりそう。
[PR]
by hrm8823 | 2004-12-16 01:59 | 戯言

いろんな意味で素敵だな

picalog!さんに久々の大爆笑を誘ってくれた素敵な記事があったのでトラバしちゃいまーす!

なっちが自著で盗作「すてきだな」と思い
盗作なっちの写真下のコメントを見てください。
むしろこのコメント書いた記者さんが素敵だな♪


その下には
あゆ、ホームページでレコード大賞「辞退」の記事。
最後の一文が…。
>ただ、レコード大賞事務局では「辞退の申し出は受けていない」としており、審査が行われた結果、落選となっている。

…。
[PR]
by hrm8823 | 2004-12-02 00:58 | 戯言

【私は】休日は家族そろってダイクマ→○【神奈川県民】

鷹の道さんのところ「ご当地の踏み絵」というものがありましたので
私の血中神奈川県民度をチェックしてみました。

ちなみに「神奈川県」というとはなわ氏の歌がけっこう知られているかもしれませんが
「ご出身はどこで?」「神奈川です」「ああ、横浜の!」は
事実です。

やってみたらおもしろかったけど県民度チェックというより
ご当地ツッコミになった気がします。ちょっと長いです。(これでも抜粋)

結果へゴゴゴー!
[PR]
by hrm8823 | 2004-11-22 03:06 | 戯言