まったり飲もうよ。

b0039332_3134596.jpg金曜日は久しぶりに外で飲み。職場の人と3人で。
会社の飲みはハッキリいって嫌いな私ですが
個人的にちんまりまったり飲みにいくのは嫌いじゃないです。
ぶっちゃけけっこう好き。

「燃えるパンシチュー」(写真)ってのがあったから
興味本位で頼んでみました。
私は焼酎、相手は日本酒しか飲まない人たちだったんで
正直合うか不安だったんですが、まぁ冒険。



ベリーうまかったです。
私の行きつけの居酒屋だったんですが、気に入ってくれたみたいでよかった。
自分が気に入ってるお店を他の人も気に入ってくれると嬉しいもんですね。
他の料理もおいしいです。お酒は、日本酒少な目なのが残念だけど。
焼酎はけっこうあります。ブームだからかな?カクテル系もいっぱい。
誰かいっしょに飲みに行こー!!

飲み終わった後にカラオケ。
カラオケも久しぶりだなー。
最近の歌歌えないのでちょっといやけっこうなナツメロに走りましたスミマセン。
十八番が「恋の奴隷」な女に最新ヒット曲歌えといっても無理な相談です。
あ、でも「そばかす」とか歌いましたよ。昔JAMのコピバンやってた影響で。
てこれも充分古いかー。

そんな私がカラオケ行って必ず聞かれること。↓

「ホントは年いくつ?」
親にも聞かれた。失礼な!!
[PR]
by hrm8823 | 2004-11-07 03:25 | 日々徒然
<< Access苦手なのに [LUSH]スノーケーキ、初買い!! >>