人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子とミニバッグ

夢二のイチゴ柄ものじゃなくてごめんなさいw
帽子とミニバッグ_b0039332_12435377.jpg少し前からちょっとずつちくちく縫っていたものです。
帽子とミニバッグ。
以前に取っていたベネッセの「はんど&はあと」っていう雑誌についてたキットものですよ~。

返し口のはしご縫いがへたくそでぜんぜんきれいじゃないんだけどorz
(もういちどほどいてやり直そうかな?)
とりあえずなんとか最後まで作れてよかったよかった(A^ω^;)
春先に向けて買い物行くときとかの紫外線対策用に使えるかな?>帽子



さてさて、ぼちぼちまた職探し再開です。
派遣会社にエントリーなどしつつ、体調も今のうちに整えておかないと!
また最近体がカイカイになってきたので、アトピー再発かっ!?
というわけで、今日午前中に近所の皮膚科に行って来たんだけど…
ヘルペスだってさ…orzガックシ
抗生剤と塗り薬もらってきましたよ。

結果はヘルペスかよ(´・ω・`)ショボーンだったけど、なんかものすごく診察が丁寧で
看護師さんも先生もいい感じでした!
しかも診察する患部の箇所に気を使っていただいたのか、女医さんでした。
これはうれしかったなー。
(しっかり診てもらわないと!って最近は開き直ってたけど、やっぱりね…)
ちなみにお薬も、ステロイド剤も最小限の量をくれるなど、かなり良心的。
ステロイドこわいなーと思いつつもよく効くから必要なんですが、これなら安心。
いままでの病院はもう、ちょちょっと3分診察でリンデロンVG軟膏をぼーんと2,3本とかね('A`)
いいお医者さんがすぐ近くで見つかって本当によかったです!!
by hrm8823 | 2007-02-13 12:58 | ぬいぬい
<< ホントに小物orz もうすぐ春ですし >>