人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たびたびすみません。

引越し早々であれなのですが、いろいろと考えて野球メインのブログを分けて下記へ移動することにしました。

とりごや(仮)

こちらは野球以外の日常や趣味のことなどをつづっていこうかと思ってます。
さっそく昨日のプレーオフの記事にコメントいっぱいいただいておきながら申し訳ないです。

野球とはまた離れた場所として、こちらもどうぞよろしくです。
おお!これでますます the other side of TORIGOYA って感じだ(笑)!
ホークスやカープの話でバカばかりやってるひろみぬ。の別の一面が見られるかもしれませんよ。
…どっちにしてもバカには変わりないと思いますが。


さて、ホークスも負けたししょんぼり一風呂浴びてきますか…。たびたびすみません。_b0039332_2216049.jpg
by hrm8823 | 2004-10-07 22:15 | 連絡
<< すっかり寒く 10/6の試合結果 >>