人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/6の試合結果

☆カープ(対ベイスターズ)
|YB|000|004|200|4
|C |000|030|200|4
勝利投手 マレン 7勝9敗0S
セーブ 門倉 4勝7敗9S
敗戦投手 河内 8勝9敗0S
HR:多村 2ラン 40号
[バッテリー]
YB:マレン,川村,若田部,木塚,門倉 - 相川
C:河内,玉木,佐竹,小林,天野,広池 - 石原


ええとあの~、プレーオフにうつつをぬかしているあいだにカープはまた接戦を落としたようです。
ジキルとハイド投法河内がついに負け越し!!突然炎上癖を来季はどうにかしてもらわないとな。万年エース候補で終わってしまうぞ!

しかし最近しょっちゅう広池の名前を見ますな。なんだか毎年この時期によく投げてるイメージなんですが、広池サン。
毎年っていってもファン歴浅いんであれですけど。ほんの2年位前からの印象ですけどね。

嶋が今日1安打ですか。調子落としてきてるなーうわー!あと3本でしたっけ?セリーグ最多安打記録まで。
200本はさすがに厳しくなってきたと思いますが最後まで頑張ってほしいものです。
それくらいしか明るいニュースないし。

ベイスターズ・多村は40号とのこと。いやすごいです。
そして若田部がさりげなく敗戦処理から脱出か?
でもベイスターズにとってはヒヤヒヤものの、カープにとってはぬかよろこびの2点を献上していた模様。
うーんうーん。。若田部ファンとしてはもっと来季は投げているところを見たいですよ。
でもカープ戦ではお手柔らかにね。
by hrm8823 | 2004-10-07 01:32
<< たびたびすみません。 プレーオフ第2ステージ・1戦目... >>