↓って、まじめに書いておきながら

大晦日などーでもいいつぶやき。


南海キャンディーズ、前から見てて何かこう「心当たり」があるなぁ
と思っていたのですが、今日判明。
岡田あーみんの「こいつら100%伝説」読んでるときの感覚とカブる。

ついさっき覗いたヤフートップのトピックスに
 ・YAWARAちゃん、男児を出産
 ・豊川悦司が離婚「責任は私に」
思いっきり

豊川悦司が男児を出産

て、読んだ。


あと、こないだの柳原陽一郎氏の師走のレイトショー。
なんとかしてライブレポ書きたいなーと思いつつ、ちょっと今すぐは無理な感じなので覚書。

・鉄ちゃん
・さよなら人類で姉歯ネタ
・女出入りが激しかったころのあの曲w
・ヤナ崎まさよし
・始発電車即興ブルースが結局役立たずのうれしい誤算

いやでもやっぱり面白いわこの人のライヴ。
来年もやるなら…いけるかなぁ行きたいなぁ。

と、いうわけで。今年も残りあと1時間!!
[PR]
by hrm8823 | 2005-12-31 23:01 | 戯言
<< あけまして あとすこしで >>