今朝方なんかものすごい夢を見た。

元々疑り深い性格で、裏切り行為とかそのようなことに対して
普段から心の準備をしておくタイプなのだけど
夢とはいえさすがの私でもこたえた。そんな夢だった。

泥睡(泥酔じゃないよw)して平日か休日かわからなくなることはよくあるけど
今日ほど夢と現実がごっちゃになったのは初めてだ。
おいおいこれから仕事なのにー

たかが夢だったけどものすごく心身ともにしんどくて
でも休むわけにもいかないので
アロマペンダントにレモンとローズウッドたらして出勤。
だいぶ落ち着きましたよ。
あと、適度に仕事忙しいのもよかった。

しっかし、何が原因だったんだか。
自分のコンプレックス?
うーん

とりあえず、11月のアロマとハーブの検定、がんばろ。
[PR]
by hrm8823 | 2005-10-28 23:03 | 日々徒然
<< キョロスク 美白化粧水 >>