夏風邪

ひいてました。○| ̄\_
ちょうど先週の金曜あたりからあれ?という感じが始まり
土日は外出の予定がありそれはなんとか大丈夫だったのですが
(そのときも頭痛がしたりとちょっとアヤしかった)
月曜日にはダルいながらも何とか出勤したものの
火曜日朝になっても回復せず欠勤して病院行き。
でも近所のヤブっぽい医者なのでほんとに夏風邪かは不明。
薬だけくれたけどそれもイマイチ効いてなかったみたいで
今日の日中までひきずってました。orz

なのでこの一週間コメント下さった方、ゴメンナサイ!
今はもうだいぶよくなりました。
(まだちょっと万全とは言い切れない気がするのですがw)

どうも冷房病っぽいです。
そしてその影響か体が水分ためこんじゃったみたいで
むくんでむくんでパンパンでした。顔も脚も…○| ̄\_
以前はな○マーケットでやってた「コーヒーの水割り」久しぶりに飲んでみたら
いやー出るわ出るわ水分!!でした。どんだけ溜め込んでたんだ自分…orz
トイレ行くたびに体調がクリアーになっていくのがわかりました。
むくみやすい方にはオススメです。
コーヒー1:5水くらいかな?その辺は適当ですw
はな○公式探したら載ってるかも?
[PR]
by hrm8823 | 2005-07-08 22:15 | 日々徒然
<< 今度はComic Baton バースディプレゼント >>