人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘナしようかな、ヘナ。

旅から戻ってきました~!
愛知ですよ。でも地球博じゃないです。
ナゴヤドームの交流戦(もちろん対ホークス)
野球の為だけに。ええ。

そしてどーやらCS中継で、私たちが映ったらしいです。○| ̄|_
しかも何度も!!うおううおう…_| ̄|○ノシ バンバン
親も見ていて、わざわざ写メールしてきやがんの。
それみてうわーアホ面!と思ったと同時に思ったのが

髪の毛、黒ッ!!

手作りせっけんで髪の毛を洗うようになってから、
髪の毛を痛めたくなくてカラーリングやブリーチを避けてきたのですが
おかげで真っ黒け。ちょっと茶色い部分もあるけど…
改めて見て「…重たいなぁ」と。

うーん、うーん。
ヘナ染め、チャレンジしてみようかなぁ。。
でも黒髪のままだと染まりにくいとも聞いているので
カモミールでナチュラルブリーチしばらくやり続けてみようかな?と思ってます。
ほんのり色が抜けるのにひと月くらいかかるそうですが…。
今からなら夏間に合うかな?
by hrm8823 | 2005-05-18 12:51 | cosme
<< 今日のバスソルト ジェルリンス >>