人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お財布買い替え♪

お財布買い替え♪_b0039332_15253537.jpg

毎年この時期恒例、親のバーゲンの付き添いです。
うーん…球場の人ごみはまあまあ平気なのに、バーゲンの人ごみはとことん苦手なのはなんでだろー。f^_^;
気分悪くなりましたよ…。

戦利品はこのお財布。
今使ってるバーバリーのお財布がかなりボロボロになってたし、
定価の半額以下だったので思い切って買っちゃいました。
アナスイの赤いお財布です。
黄色と迷ったけど、やっぱり赤がかわいくて…。
あーお金がないのに…。
あ。風水だと黄色のお財布は金運アップするんだっけ?

今後も貧乏決定!!
○| ̄|_
by hrm8823 | 2005-05-04 15:25
<< みつばちマーチもどきの ファーム富田の「おかむらさき」 >>