忙がしか。。

いや、昔にくらべたらへのカッパですけどね(笑)。
でも普段残業ない職場なのに…
実は日曜の結婚式に出るための靴をまだ買ってなくて
会社帰りにでも買いに行こうかと思ってるところに
「今週残業いい?」って…よりによってorz

昨日は昨日で突発送別会。
辞めるなんて聞いてないよー。びっくりだよー。
しかもこの仕事の担当だった人でさー。
この人いなくなったらVBとかVBAわかる人職場にいなくなるんですけど…orz
最悪の場合打ち合わせ出張に連行させられるかもしれません。
っていいのか私派遣なのに。

まー明けない夜はないけどさー。
いいけどさー。
そんな実感なくても実は疲れたまってたみたいで昼間に湿疹でちゃいました。
やだよー結婚式で肩出しドレス着るのによー。ヽ(`Д´)ノ


ヒサシブリ記事が愚痴ばっかですいません。
[PR]
by hrm8823 | 2005-03-10 01:02 | 日々徒然
<< 天使の優しさ、作ってみました。 関東地方では >>