酢女。

たったいま、母親から「ものすごい酢のにおい」といわれてドキドキ。
せっけんシャンプー使ってる関係上、リンスはお酢を使っていますので
うわーそのにほひが!?と軽くパニクってたら、
どうやら手元にあるマグカップからのにほひだったようです。
黒酢とはちみつのお湯割り。
こないだのスパスパ!見て黒酢飲み始めております。
冷え性治したいんだよー!!
サーモグラフィー通したら絶対手足まっくろくろすけな女です。

身体の内と外どっちもお酢パワーにたよってるわけですな。酢女と呼んでくれ!
…いや、やっぱりよして。。(笑)
しかしリン酢にルベルのエッグプロテインは香りの相性悪いな。
考えたら…酢たまごだよ。原材料考えるとさ~。○| ̄|_
今度からルベル使用の時はクエン酸リンスにします…。
[PR]
by hrm8823 | 2005-01-17 02:29 | 日々徒然
<< 我はあー民。 今日はとことん >>