人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no music,no life

ってほどでもないのですが(笑)。
最近流行りの曲なんて全然わかんないし。
でもやっぱりないときびしーのが現実です。
ここ数年ずーっと愛用していたPanasonicのSDオーディオプレイヤーがついに壊れたみたいで。
修理費とか考えると新しい何かを買ったほうがいいのかな~って。
やっぱり…あ、iPod。。欲しいかも。。。
でも3万弱はいきなりは…うむー!!と悩んでいたところ

iPod shuffle来たー!!
値段は容量少ない512MBの方だと1万ちょい。
今まで使ってたSDのが64MBで当時iPodくらいの値段してたのよ!!
ポータブルのプレイヤーに音質はこだわらない性質だから、レート下げれば充分な曲数入れられそうだしね。
それかちょっぴり奮発して1GBの買うか。

別にiPod shuffleにこだわらなくても、リーズナブルなmp3プレイヤーでもいいわけなので
これを機にいろいろ検討してみようかな?と思ってます。

やっぱり通勤や電車移動にはないとツライのでね~…。
by hrm8823 | 2005-01-13 02:58 | music
<< シャンパン届いたって。 結婚祝いと冬の大三角形 >>