[LUSH]バナナづくし!

今日から仕事始めでした。
ひさしぶりに働いたらすごく疲れたようで(笑)帰ってから夕飯も食べずに22時過ぎまでうたた寝。
とっても寒い夜なので、面倒くさいけどバスタブ浸かりたい~と思ったのでそれからバスタブ掃除のちお湯入れ。

2日に東京ドーム行った時に寄ったLUSHで買ってきたバブルバー・ラッキーチャンスを砕いて入れました。
お店行った時になぜか「バナナ臭にまみれたい!」と思った私はこのラッキーチャンスとバハマムーン200gを購入。
(まぁ、バハマムーンはポイントほしいがための値段調整の意味合いもあったのですが(笑))

まずはバハマムーンでしゃこしゃこボディ洗浄。
その後は本を持ち込んでバスタブでバナナスメルな泡まみれ。
いや、幸せでした。ふぅ~。
今まで使ったバブルバーの中ではあわ立ちがあまりよくないほうかな?と思いましたが
香りはいちばん使用前のものと近くいい感じでした。
他にもこの日はほっとひといき?も買ったので、同じ香りがするらしいミルキーバーといっしょにまた
近いうちに使おうと思います。
なんだかんだでけっこうバブルバーの在庫あるので、せっせと楽しく使いまくろうかと。

他にマッサージバーのこころも買っていてこれは買ったその日から使っていますが
すごくいいです。香りで幸せな気分になりますね。やっぱりネロリの香りっていいわ。
これからこころ使ってマッサージタイムです。

あ、そうそう。結局この日ポイントカードがいっぱいになったので
買おうか迷っていたアラビアの夜もらってきました。ラッキー!
あ、今リンク張るのでLUSHの公式覗いたら1月末でアラビアの夜廃盤だって。
匂いはきつくてちょっとアレだけど、気に入ってただけにがっかり。。
だけどある意味ラッキーかも。もらえたのは。
[PR]
by hrm8823 | 2005-01-05 00:30 | cosme
<< 時空警察見てます。 あけましておめでとうございます。 >>