人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く年 来る年

いやー、レイトショーのライヴレポ、やらない間に年が明けちゃいそうです。
てか、確実に明けます。
あ~あ、来年こそしっかりとしたいなぁ。ブログも生活面も…って言うだけ言ってみますね(笑)。

師も走る月とはよく言ったもので、なんだかクソスマスから駆け足で過ぎ去って言った気がします。
そして年を取るごとに1年があっという間です。
ああこのままじゃあっという間におばあちゃんになってしまう。

でも楽しいことのが多い一年でした。2x年間生きてて一番といっても過言じゃないかも。
そりゃいやな事だってそれなりにあったけど、いいことのための燃料だと思ってますので
ある程度ユーウツなことがないと心配になってしまう貧乏性なひろみぬ。です。

ああ、あと2時間もしたら2005年です。
今年ブログを通して出会った皆様、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
来年も皆様にとって笑顔いっぱいの、そして時々ユーウツさんもこんにちはな
平和な一年でありますように。
by hrm8823 | 2004-12-31 22:16 | 戯言
<< あけましておめでとうございます。 2004.12.28 柳原陽一... >>