おいしい夕食。

結局熱が出たということで、いとこといとこの赤ちゃんに会えませんでした。
きしゃぽっぽは年明けです。しょぼーん。

で、うちに遊びに来る予定だったもので、夕飯もその分用意してたわけです。
ちょうど厚岸から送られてきたカキがあったので、カキフライとカキ鍋。
(ああ、こういうとき親戚が北海道にいてよかったなぁと思う(笑)。)
どうしよう大量に…と思ったらそのカキがあまりにもおいしくて、たったの3人でぺろりといっちゃいました。
ふつうカキフライやると揚げている間に身が縮んじゃうんだけど、今日のは大きいままだったのに感激(笑)。
ソースつけなくても充分イケるくらい味が濃かったです。

あ~あ、ちょっと最近太ったから控えめにしようと思ってたのに。
意思弱いです、相変わらず…。
でもおいしかったからいいのだ。
おいしいご飯は人の気持ちを平和にさせるね!
[PR]
by hrm8823 | 2004-12-26 20:51 | 日々徒然
<< 即席バスボムでビバノンノ クリスマス >>