クリスマス

b0039332_1545390.jpg会えるはずだったのに。
プレゼント、やっぱりちゃんとクリスマスに渡したかったな…。



…うちのイトコの赤ちゃんにだけどね(笑)。
おもちゃのきしゃぽっぽです。(*´д`*)
木製のかわいいやつがあったので買ってしまいました。
てか、自分の部屋のインテリアに欲しいくらい…。
赤ちゃん向けだからカタチもシンプルでいいんだよね。
まぁでも日曜日に渡せそうです。

肝心のクリスマスですが、まぁいつもといっしょ。
焼酎飲んだくれました。
これじゃあ愛想がないので(笑)雰囲気だけでもと思いクリスマスの香りで即席バスボム作って
入りました。
ミルラとフランキンセンス。キリストが馬小屋で生まれた時に賢者3人がお祝いに持ってきたうちの2つですね。
もうひとつは金でしたっけ。こっちもほしいですね(爆)。

たとえ相手がいても寒い街中で待ちぼうけ食らうより、一人でも暖かい湯船に使ってるほうがいいや、と思う私は負け組。
相手がいたときも全然勝ち組じゃなかったけどさ。
[PR]
by hrm8823 | 2004-12-25 02:03 | 日々徒然
<< おいしい夕食。 ひさびさLUSH! >>